ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月02日

ランド ロック だって???(笑)

もう二度と 張る事が 無いと思ってましたが???

持っていると その日が くるのですね?(爆)

発売 直後に 2回ぐらい?

一回は 試し張で 実質 1回しか キャンプで 使った事がありません。。。。

明日は 姉の 子供(姪が) 子供を連れて 遊び来ると言う~

姉と 姪が 2人 で 総勢 7~8人になる~

BBQは まだ 1歳なので NG  なので ケンタッキーにする事にしました!

明日も 少し 仕事に行くので 今日設営をしました。。。

15~20分で ペグ打ちまでできますが?

椅子や テーブルの 持ち込み セットが 大変です 2時間ぐらい全部で 掛ました~

泊まるのなら まだまだ 用意するもの 沢山ありまります。。。。


流石に デカく 2 ルーム 使用は?

バスコン クラスです(爆)

メッシュ エッグ 2個 分ぐらい ?

小型テントを 張っても まだ まだ 余裕があります。。。

今後 もう張る事も無いかな?

日本の お父さんは このくらいのシェルターは 楽々 張ってるので?

素晴らしいと思います。。。

大きいと 解放感は ありますが?

やはり タシーク あたりで 自分は 充分ですと言うか?

かたずけるのが 面倒。。。。。

雨が降ったら 捨てます(嘘)

ランド ロック だって???(笑)


ランド ロック だって???(笑)
ピカ ピカ

ランド ロック だって???(笑)

メッシュ部分が 以外と大きいかった。

ランド ロック だって???(笑)

ラウンジテーブル?竹


ランド ロック だって???(笑)

地べた スタイル


これで どの位喜んでくれるだろうか?

子供の頃に 山に行って BBQを やった事が 楽しかったので?

今度は 子供に 楽しませいたいと言っていましたので?

今回 重い腰を 上げました(爆)







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
おまけ MSR ソイ 張に 挑戦?(^^!)
ノース スター 2000 を 使ってみた?(笑)
やっぱり レッド ポール(^^!)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 おまけ MSR ソイ 張に 挑戦?(^^!) (2015-05-07 18:18)
 ノース スター 2000 を 使ってみた?(笑) (2015-05-06 22:21)
 やっぱり レッド ポール(^^!) (2015-05-06 12:16)

この記事へのコメント
姪っ子さん喜んでくれるんじゃないですか?

子供席のコットは取り合いになること間違いなし!!(爆)

それでも飽きてしまうようだったら親御さんの目の届くところに

ソロテントを1張り設営すれば子供たちが大好きな秘密基地になるかも

家の子が小さかった頃は居間にシャワーテントを設営すると

中に座布団を敷いたりして大喜びでした。(^^)
Posted by ぱどる at 2015年05月03日 00:04
ぱどるさん、ありがとうございます‼

小型テントを張れば、楽しそうです。

明日から天気が下り坂なので?

今日撤収するか?

最終日まで?

持ち越す悩んでいます?~笑い!

コットの取り合いが目に浮かぶのは、流石です…

喜んでくれると、頑張った甲斐があります❗
Posted by ココアパパ at 2015年05月03日 06:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランド ロック だって???(笑)
    コメント(2)