ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月07日

おまけ MSR ソイ 張に 挑戦?(^^!)

昨日の 最後の 最後に まだ 試したかった 張り方を やってみました。。。(笑)

イメージでは?

セクシーを まねて エクスターシ― になるつもりでしたが???(爆)

蓋を 空けてみたら???

マンタン じゃいですか~

フィールドを 優雅に 泳いでいます。。。

ポールも わざと レッド ポール で アクセントにしました(^^!)

最後に 5本 ポールで 完全に ソイになりました~

もうひと捻り 欲しいけど これ以上は グローメットが 無いので 完結になります。。。。

ツイン ブラジャ― と ランデブーで どこぞに 出没したな~!!!

有意義な GW になりました~

キャンカーの 洗車は 2~3時間のバトルになりました(爆  泣き)

おまけ MSR ソイ 張に 挑戦?(^^!)


おまけ MSR ソイ 張に 挑戦?(^^!)

おまけ MSR ソイ 張に 挑戦?(^^!)

おまけ MSR ソイ 張に 挑戦?(^^!)

おまけ MSR ソイ 張に 挑戦?(^^!)







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ノース スター 2000 を 使ってみた?(笑)
やっぱり レッド ポール(^^!)
ランタン 祭り!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ノース スター 2000 を 使ってみた?(笑) (2015-05-06 22:21)
 やっぱり レッド ポール(^^!) (2015-05-06 12:16)
 ランタン 祭り!! (2015-05-05 07:12)

Posted by kokoa papa at 18:18│Comments(1)キャンプ
この記事へのコメント
7角形をどのように設営したらいいのかボクならちょっと迷いそうですが

流石です

赤いポールのアクセントもいい感じ

MOSSの血をひくタープはやはり美しいですね。

GW(だいぶ過ぎてしまいましたが)久々の幕営で

ストレス解消になっているといいのですが・・・(^^)


当方GWは前半と後半1回づつ近くのキャンプ場でソロキャンプを楽しんできました。

前半は大きなキャンプ場に知らない人と2人きりだったりしましたが

少し話をしたら趣味が合いそうでまたどこかで会えるような気がします。
Posted by ぱどる at 2015年05月19日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おまけ MSR ソイ 張に 挑戦?(^^!)
    コメント(1)