ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月03日

デイキャン 無事終了!

なんとか?

無事 撤収まで 終りました。。。

乾燥なら 少しは 楽ですが?

こんなの キャンプの 度に 世の中の人は 良くやってると思いました~

最後に 生地を バックに入れて 持ち上げたら 肩に ずしっと(爆)

テントを なかに入れたら 好評で 喜んでくれました(^^!)

大きいと 籠らないなので 良い事もありますが???

アメニティー ドームs が ピッタリでした。

ランブリ4 や 5 までなら 入りそうな気がします。。。

又 来年 やりたいと思います(笑)


デイキャン 無事終了!


デイキャン 無事終了!

デイキャン 無事終了!







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
おまけ MSR ソイ 張に 挑戦?(^^!)
ノース スター 2000 を 使ってみた?(笑)
やっぱり レッド ポール(^^!)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 おまけ MSR ソイ 張に 挑戦?(^^!) (2015-05-07 18:18)
 ノース スター 2000 を 使ってみた?(笑) (2015-05-06 22:21)
 やっぱり レッド ポール(^^!) (2015-05-06 12:16)

この記事へのコメント
撤収お疲れさまでした

>こんなの キャンプの 度に 世の中の人は 良くやってると思いました~

同感です

ちょうどGWだから全国のキャンプ好きお父さん達は

設営や撤収で汗をかいているんでしょうね (笑)


>アメニティー ドームs が ピッタリでした。

ナイス!!

そこそこ広いから子供さんがゴロゴロするにはちょうど良かったんですね。(^^)


> 又 来年 やりたいと思います(笑)

夏あたりに姪っ子さんからリクエストがあるかも (爆)


昨夜はガレージにてテン泊

ソロテントのインナーにペンタを被せてみましたが意外とピッタリでしたよ (笑)
Posted by ぱどる at 2015年05月04日 09:12
ぱどるさん 毎度ありがとうございます~!

いや~思いの他 大変でした。。。。

楽ちんな キャンプに 変わってきていますので???

毎回やってると 慣れてくるかも知れませんけど?

そこまで行きのにね(汗;)

お母さんが 疲れてた時に ゴロゴロして 少し休めたみたいでした~

この後 直ぐに 模様換えも 考えましたが?

次の日にしました~

少し ガス抜きぐらいと 溜まってしまいますね?

ゆっくり出来ますし(笑)

又 来年と言ったら 家内が 来年まで 来ないでと言ってる見たいだったと 笑われました~

それ程 ぐったりしてた見たいでした(爆)
Posted by kokoa papakokoa papa at 2015年05月04日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャン 無事終了!
    コメント(2)