ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月04日

設営 完了! 久々の モナコ ベージュは やっぱり 大好き(^^!

ランド ロックから 模様換えしました。。。

ヘキサM と ランブリ 4 の組み合わせは やはり良いです!

プライベート キャンプ場は ガラガラです(爆)

セッティングは 多少時間が 掛ますが?

クーラーボックスは カッコだけ 置きました~

今回の メインは グランド オフトンです。。。

インフ マットを 敷いて まだまだ 朝夕は 寒いので バッチリだと思います(~~?)

ランブリ 4 にインナー マットは 50th用なので 真四角 ですけど 使えるので

グランド シートは ランブリ 5 を?

多少折り畳みました。。。

最終日の 6日まで 張りっぱなしで 時々 無人になります~

今回は 旅行は 行かないので 超近場で 済ませます。。。

何処に 行っても 混み込みは うんざり気味なので~

設営 完了! 久々の モナコ ベージュは やっぱり 大好き(^^!

今回も 綺麗に晴れた!!! 

設営 完了! 久々の モナコ ベージュは やっぱり 大好き(^^!

バック も良いよ?

設営 完了! 久々の モナコ ベージュは やっぱり 大好き(^^!

まーべ


設営 完了! 久々の モナコ ベージュは やっぱり 大好き(^^!


グランドオフトン




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
おまけ MSR ソイ 張に 挑戦?(^^!)
ノース スター 2000 を 使ってみた?(笑)
やっぱり レッド ポール(^^!)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 おまけ MSR ソイ 張に 挑戦?(^^!) (2015-05-07 18:18)
 ノース スター 2000 を 使ってみた?(笑) (2015-05-06 22:21)
 やっぱり レッド ポール(^^!) (2015-05-06 12:16)

この記事へのコメント
懐かしい色合いですね

ランタンやクーラーボックスまで色を合わせたりして・・・

今からでも訪問したいです (笑)

この頃はベージュ/エンジかフレー/エンジが選べたんでしたっけ?

メーカーが創作意欲に沸いていてカタログを捲るたびにワクワクしました


GWは前半に一泊で近くのキャンプ場に出かけましたよ

激混みかと思ったらスクーターで来ていたオジサンと2人きり (笑)

たっぷり焚火を楽しんで久しぶりにゆっくり出来ました

明日1日だけ休みが取れたので天気が回復すれば

予約の要らない近場のキャンプ場へ行って見ようと思います。 (^^)
Posted by ぱどる at 2015年05月04日 13:58
ぱどるさん いよいよ 連休も 終りなってしまいました。。。

この頃は グレー 赤 でした~?

その前は ブルー 赤 の時代が少しだけ ???


この頃 SPCも 一番 盛り上がっていた時期かな~

カタログを 目を輝かせて 見ていました。。。。


山梨方面は キャンプ場も 多いので 案外空いてる所も 有りますよね???


こちらは 何処も 混み込み なので?

梅雨の時期になら 空くので 行ってみようと思います(爆)
Posted by kokoa papakokoa papa at 2015年05月06日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営 完了! 久々の モナコ ベージュは やっぱり 大好き(^^!
    コメント(2)