ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月19日

3千円を 浮かそうと???(笑)

そう言えば?

LIプレート バーナー なんてのも 持ってました~

ほとんど 使った事無く???

キャンカーの 電子レンジの上に 大の字で 寝そべったままです(爆)

家庭用 ガス コンロ 見たいな 使い心地を 実現して 美しさと 実用性を 兼ね備えた?

なり物いりのバーナーです。。。

確かに 液出し 2バーナー からすると かなり進歩した 五徳?

1個しか 持ってないけど~(笑)

ジカロで使えるのですね?(知らなかった。。。。)

もともと ケチな性分なので?

何とかして 経費節減で 対応心みましたが(爆)


まず 蓋をするところから 考えました・・・

LI ストーブは 自立出来る利点がります~

なので 焚き火 テーブルの上で 相撲を とってもらいました?

IGTの フレームの蓋をして目隠し用の (ナイロンのまな板) が Wサイズで ピッタリ~

武井君の場合は 更に 焚き火テーブルを 乗せて。。。

これで 気に食わなければ   IGTフレームを 普通に 使います~

ジカロの 穴って この為 だけだったの???

期待 外れでした(爆)

スマートに カッコ良く 使いたかったら?

3000円の 投資は けして高い物じゃないと思います~

3千円を 浮かそうと???(笑)

焚き火「テーブル」だけ 乗せた


3千円を 浮かそうと???(笑)


Wサイズの ナイロン まな板

3千円を 浮かそうと???(笑)

ナイロン まな板の上に 焚き火 テーブルを 乗せて 武井君を 乗せた(^^!)







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
おまけ MSR ソイ 張に 挑戦?(^^!)
ノース スター 2000 を 使ってみた?(笑)
やっぱり レッド ポール(^^!)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 おまけ MSR ソイ 張に 挑戦?(^^!) (2015-05-07 18:18)
 ノース スター 2000 を 使ってみた?(笑) (2015-05-06 22:21)
 やっぱり レッド ポール(^^!) (2015-05-06 12:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3千円を 浮かそうと???(笑)
    コメント(0)